現在の閲覧者数:
kaisoのあたふたポケモン日記

しがないポケモントレーナーの日記です、ポケモンのことを書いていきまーす(・ω・)ノ

--年--月--日 (--)

2010年06月24日 (木)
初めまして!
カイソウと申します。これからポケモンのこと書いていきますので読んでいただけると幸いです^^
基本的にはポケモンの考察(笑)とかをできればいいと思っていますが基本的に調整は自分のメモみたいな感じになると思います^^;

最初ということで自己紹介でも・・・

Q1,あなたのお名前は?
カイソウです、かいそでも海藻でもなんでもどーぞ

Q2,生年月日・星座は? 
1990年10月28日!

Q3,血液型は?     
A!

Q4,好きな食べ物は?  
りんご 

Q5,逆に嫌いなのは?  
梅干、トマト
Q6,異性のタイプはどんなひと? 
笑顔が素敵が人が・・・///

Q7,いま好きな人か付き合ってる人いる?
なっしんぐ

Q8,異性のどんなしぐさにグっとくる?  
えーがーおー

Q9,好きな映画は?    
デスノートは面白かった

Q10,好きな色は? 
青!

Q11,趣味は?   
ポケモン、ボカロ、バスケとか

Q12,兄弟は?   
下がひとり

Q13,ペット飼ってる? 
ポケモンをたくさん

Q14,なんか習い事やってる? 
特には

Q15,いまバイトしてる?してるとしたらなに? 
バイトはトラウマw

Q16,いまの身分は?(学生・社会人など) 
がくせーですね

Q17,携帯どこの使ってる? 
DOCOMO

Q18,何年くらい使ってる? 
2年目かな

Q19,S?M? 
M!

Q20,身長いくつ? 
170

Q21,体重は? 
60

Q22,足のサイズは? 
26

Q23,好きなマンガは? 
ワンピース

Q24,好きなテレビ番組は? 
テレビは見ません^p^

Q25,何時に寝る? 
眠い時ですねー

Q26,何時に起きる? 
基本は6時

Q27,持病ある?   
特には

Q28,鞄のなかにはいつも何が入ってる? 
教科書とか

Q29,いまの待ち受けは? 
xeyes

Q30,いまの着信音は?  
デフォルト

Q31,パソコンには強い? 
そこまでは・・・

Q32,ブログを始めたきっかけは? 
友達が作ってくれました!感謝感激雨あられ~

Q33,ブログを通じて友達がほしい? 
少しくらいは欲しいかなー

Q34,特技は? 
乱数ちょ(ry

Q35,質問長い? 
なかなか長いですね^^;

Q36,資格は何かもってる? 
まだないけど取りたいのはあります

Q37,これからとりたい資格ある? 
おっと前の質問と被ったw

Q38,実は自分は○○○だ。    

Q39,子供のころの夢は?   

Q40,今髪の長さどれくらい? 
首くらいまでかな

Q41,何色? 
茶色!

Q42,スリーサイズをどうぞ 
いやん///

Q43,チャームポイントは? 
人見知る

Q44,今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は? 
き,聞かないで欲しい

Q45,得意料理は? 
チャーハンw

Q46,大分あなたのことがわかってきた気がしますが? 
人には隠してることが沢山あるんだぜ^^

Q47,正直、ここまで答えるのに疲れた? 
そんなでもないかな

Q48,正直、手を出したことに後悔している? 
僕の人生後悔だらけw

Q49,このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
カイソウのバトンタッチ!しかしうまくk(ry

Q50,最後にひとこと! 
これからよろしくお願いします!

コメント一覧















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

kaiso1028

Author:kaiso1028
ポケモンの考察とかのブログです
そんなにたいしたことかけませんがよろしくです(`・ω・)ノ
ニコ生やってます~そちらにも来てくださると嬉しいです^^
http://com.nicovideo.jp/community/co348342

